2007年05月20日

いま、HDCにゆきます。

土日は、HDC神戸で、ジェルコ主催のリフォーム相談会。


ジェルコは、日本で最大のリフォーム関連の業界団体です。

ジェルコ



私も初めての参加でした。

ジェルコらしいイベントでよかったです♪


なにがって?


いつも同じ神戸エリアでリフォームをしている会社と共同でイベントを運営
するんです。

ですから、いつも競合するようなリフォーム会社さんとも、力を合わせて
イベントをするわけで。。。

なかなかないですよね。


外から見たら、不思議な感じですよね。


でも、それがジェルコに加盟しているメリットなんです。


共に業界を良くし、消費者の味方となるべき存在になりたい。

そんな団体がジェルコです。


各メーカーさんにも協力をいただいてのイベント。

次回は9月に予定しております。。。


次はもっとイッパイのお客様に来てもらえるよう、たのしいイベントに
したいと思います。


神戸 安心 感動リフォームナンバーワン。
リフォームするなら、ウェーブ。





maido3380 at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔