2007年05月23日

いま、リクルートでゆきます。

昨日は、ホームプロの担当のカエヤマサンと、
新社長と営業本部長がお見えになりました。。。


なんか心苦しいわたし。。。。汗

最近はあまり調子もよくないので。。。。。


大汗



いろんなお話を聞かせていただきました。

そーいや、先日はリクルート社の新しい担当さんとも
会いましたね。。。

美人の担当さんでした。。。笑

そこかよっ!

見るところは!!

って、突っ込まれそうですが。。。


元ウェーブのハマダクンもリクルート社のグッドリフォーム
編集部で活躍しているそうですね!!

がんばれ〜〜!!


話は戻って、ホームプロですが。。。。

他のリフォームポータル(玄関)サイトとは違うんです!!


基本的に、こういうポータルサイトは、お客を集めて、
業者に紹介して、業者から手数料をもらうのです。。

簡単にいえば、お客様を増やすために資金を使う。
その資金は、業者からもらう。

ということなんですね。

ほとんどのポータサイトは、業者を増やす=資金を調達する

わけで、どんどん加盟会社をふやしているんですが、

ホームプロは違います。

審査も厳しく、しかも今後は加盟会社を増やす予定はないそうです。


お客様にいい業者を紹介することが、お客様を増やすことになる。

きっぱりとおっしゃってました。


そんなホームプロに加盟しているウェーブ。

私も担当として、責任感をもって対応にあたりたいなと
強く思いました!!







maido3380 at 01:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔