2007年05月29日

いま、世界で1位でゆきたいです。。。

ミス・ユニバースの世界一に日本人の森理世さんが選ばれました。。。

そんなニュースをみて、その森さんを見る。。。

日本人?

そんな日本人離れしたスタイルの女性。。。


日本も、農耕民族から脱却したんでしょうか。。。。

ここ数年で。。。。笑



すくなくとも、私は農耕民族系ですね。。。汗


ライフスタイルが多様化してきました。。。

その反面、日本の文化が海外で広く取り上げられるように。。。


いまだに、日本人はちょんまげをしていると思っているそうですから。。。


北野監督のカンヌでの姿をみて、あれが正装なんですね。。ワォ。

なんていってる人が、いるのかもしれません。。。。汗



いまでは、炊飯器は、国内より、海外のほうが売上が伸びているそうです。

ふーーーーーーーーーーーん。


そうなんですね。。。。



うちの子供は気まぐれで、朝から何をたべるかわからないそうです。。。


パンがいい!とか、いや、今日はご飯。。。

はたまた、みたらしだんご。。。汗


グローバル。。。というか雑食ですね。。。。



食生活がかわると、体型も変わるのは、この20年で明らかですね。。。

それにあわせた、住まいの空間=住生活もあわさないといけない。。。




しかし、これだけライフスタイルが多様化すると、

ブームも長続きしないし、爆発的な売上をもたらすヒット商品も
なかなかでませんね。。。


マスではなくて、ニッチ。


ニッチである以上、その分野で、ナンバーワンになる必要がありますね。



さっきのミスユニバース、森さん。。。


去年は知花くららさんって方が、二位だったそうです。。。


二位もすごいけど、1位との差は歴然。。。。


オリンピックで、金がいいっ!なんて叫んでた人もいましたね。。。


1位になるってカンタンじゃないですね。。。



さて、今年こそは、関西でナンバーワンをめざしますよ!!!


ホームプロ!!


もういちど原点に戻って、ひとりでチャレンジしてみようと思ってます!!
(もちろんまわりのスタッフのささえがあってのことですがね〜☆)



ホームページもいよいよリニューアル!!!!!!!!!

って、ここで、製作会社にプレッシャーをかけておきます。。。笑

お客様にとって、良質な情報を提供できる場にしたいですね。
新しいホームページ。

こう、ご期待!!!!

神戸 安心 感動リフォームナンバーワン。
リフォームするなら、ウェーブ。





maido3380 at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔