2007年06月03日

いま、弾き語りでゆきます。

感動ウェディング


だったようですね。。。。


見てない。。。。。。。涙




関西では視聴率が40%を超えたとか。。。。


紅白よりも、阪神優勝よりもスゲー!!!


藤原紀香と陣内智則の披露宴。


何億とかそういう桁違いの費用もすごいんですが、

一番の見せ所は、

陣内さんのピアノの弾き語り。。。。


涙のサプライズ。。。


コブクロの「永遠にともに」

を演奏。。。。。




心が今とても 穏やかなのは この日を迎えられた意味を
何よりも尊く感じているから
特別な事など何もない ただ いつもより少し
シャンとした服を着てるだけ 君はとても綺麗だよ

何かといつも忙しく まだまだ想い出は多くないけど
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が 今 この街に響き渡る


共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら…※





下手でも、想いがこもれば、すごくいい演奏になりますよね☆

想いがこもってるからこそサプライズ。

期待を超えるようなことだからこそサプライズ。


ですよね。


感動です。


ニュースですこしだけその場面を見ることができました。。。

泣きそうでした。。。。笑




そんな二人の挙式、披露宴もともに神戸。。。

昨年あたりから
神戸を舞台にしたものが多いのは気のせいかな?

うちの子供がダイスキなウルトラマンメビウスの映画も神戸が舞台。。。

ちょっと前にキムタクがでていた
華麗なる一族もそうですしね。。。


神戸もますますゲンキになってきた証拠ですね。。。

そんな神戸の街をゲンキにする存在になれるよう、

がんばります!!




maido3380 at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔