2007年06月04日

いま、会話しにゆきます。

最近、お客様と接する機会が多い。。。


っていうか、私が増やしているってカンジですが。。。



やっぱりいいですね。

お客様との会話。


普段はメールを介しての会話が多いのですが。。

リアルのほうがいいに決まってますよね。


ま、したいことばかりやっていたのでは、だめですけどね。。。





メールで会話?めんどくせぇ。

そんな意見もなんどか聞きましたが。。。。


めんどくさいですか?



たしかに。


メンドクサイです。



けど、それ以上に、お客様って、業者を警戒しているんですよね。


コミュニケーションって。意外と簡単なようで、難しい。。。。



なぜなら?


騙す人がいるからです。



そんなお客様にとって、気軽に相談できる存在になりたいですね。


Webアドバイザー。

私の肩書きです。


リフォームのことなら何でもご相談を。。。。



できればホームプロやホームページをご利用くださいませ。。。☆

ホームプロ


神戸 安心 感動リフォームナンバーワン。
リフォームするなら、ウェーブ。








maido3380 at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔