2007年06月19日

いま、終わりにします。

このブログをはじめて、2年になりました。



最近はあまり更新も出来ずに。。。。


プライベートブログばかり更新。。。。。。汗



そんな状態でしたが、
自分なりに、いろいろな情報発信ができたなと。。。思っております。




いちど、ここで、立ち止まってみようと思います。


もういちど、ここで、発信できるようになりたいとも思っております。




「リフォームあるある探検隊」


というタイトルではじまったこのブログ。


数日で、「いま、工事しにゆきます」
に変わり。。。笑




そして今年から


「いま、感動工事しにゆきます」

と変わったわけですが。。。。




いったんここで、終わりにします。





いままで見に来てくださった方には、感謝感謝です。

ホント、ありがとうございました。


またどこかでお会いできればいいですね♪


でわ。





平成19年5月20日

株式会社ウェーブ 情報企画室 室長 ササモト マサアキ






maido3380 at 19:51│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by お仕置き人   2007年08月10日 15:06
情報企画室 室長ぉ!?
使いモンにならなくなった○山を追い込んで今度はもっと役立たずのお前がぁ!?
結局倒産しちゃった訳だが赤字社員だったお前はどんな責任を取るんだ?あ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔